初体験の美容鍼灸!ズバリ女優鍼灸!

今日は新宿三丁目にある美容鍼灸院「HARICCHI」に行って来ました!

菜々緒さんなど美意識の高い芸能人も多くハマっているという美容鍼灸

40代になりたるみや小ジワなどが気になり始め、以前から気になっていた美容鍼灸にチャレンジしてみることになりました!

気になる痛みは、全くありません!

軽く電気を流すのですが、これも全く痛みは無く、ブルブルと振動が伝わってくる程度。

最後は軽くマッサージもしてくれ、大満足でした。

一回の施術で張りが出て、目がパッチリとした感じ。むくみが取れてスッキリしたのかな?

少し続けてみようかな、と思い次回の予約もお願いしました。

帰りに久しぶりに新宿のデパ地下巡りをしたのもいい気分転換になり楽しかったです。

皆さんも、エステもいいけど古来から伝わる鍼灸もいかがですか?f:id:HowaKuro5178:20210421223030j:imagef:id:HowaKuro5178:20210421223038j:image