話題のインクリア試してみました!女性必見の膣内ケア!

女性の皆さん、膣内ケアってご存知ですか?

そう、腟の中をお手入れするのです!

多分、「ほったらかし…」という人が多いのでは?

10代、20代なら「ほったらかし」でも何の不具合もないかもしれません。

しかし30代、40代になるとさまざまな不具合が出て来ます。

☆  膣内の乾燥、うるおい不足

☆  おりもの

☆   イヤなニオイ

☆   更年期障害

などなどです!

最近はデリケートゾーン専用石鹸など、

注目の商品が増えて来ましたが、これらはあくまでも外陰部のケアであり、根本的なケアにはなりません。

 

そこでおススメなのが、この「インクリア」です!

注射の形をした使い捨てタイプで、お風呂あがりなどに膣に差し込み、ピストンをゆっくり押すと、中から乳酸ジェルが注入され、膣内へと広がります。

 

そもそも膣内に乳酸を注入することで、どんな利点があるのか?

膣内には私たちのカラダを守ってくれている良い菌がすみついているのです!

しかし、洗浄力の高い石鹸やさまざまな要因によって(ストレス、食事、感染症など)大切な菌を洗い流してしまったり、菌が減りバリア機能が失われてしまったりするのです。

 

そこで是非、オススメしたいのが「インクリア」です。

膣内に乳酸ジェルを注入することで、膣内をバランスの良い酸性に保ち、すみついている良い菌たちがより住みやすい環境に、保ってくれるのです!

 

「インクリア」は婦人科医との共同開発なので、安心して使えます。

マツモトキヨシなどのドラッグストアで生理用品売り場で簡単に購入可能。

また、ドラッグストアで買うのは恥ずかしい…という人はネットでも簡単に手に入ります。

マツモトキヨシなどでは、一箱3本入りで1300円くらい。

ネットでは10本入りなども購入可能です。

 

さっそく使用した私。

何か変化は?と聞かれると…。

明らかな変化がふたつ!ありました!

ひとつは「オリモノ」です。

劇的にオリモノが減り、一日中履いたショーツがとてもキレイ!

 

ふたつめは、ニオイです!

一日中履いたショーツ…!

恐る恐るニオイを嗅いでみる…!

オッ?くさくない!

オリモノも付いていないし、サラッとしていてすごくキレイ!

 

皆さんも是非是非試してみて下さいね!

f:id:HowaKuro5178:20190811160316j:image