初体験の美容鍼灸!ズバリ女優鍼灸!

今日は新宿三丁目にある美容鍼灸院「HARICCHI」に行って来ました! 菜々緒さんなど美意識の高い芸能人も多くハマっているという美容鍼灸。 40代になりたるみや小ジワなどが気になり始め、以前から気になっていた美容鍼灸にチャレンジしてみることになりまし…

結婚して初‼️アルバイト始めました💓

結婚して22年! 初めてアルバイトを始めました! 「誰にでも簡単に出来る単純作業」と言うタイトルに惹かれ応募したのは海老名にあるオイシックスという食品会社。 この会社では食材のキットを販売していて、メインディッシュと副菜のセットが一袋になり、野…

1年中、さまざまな不調に使える優秀な漢方薬!

毎日暑いですね〜。 夏バテにお悩みの方も多いのでは? こんな時、強い味方になってくれる優秀な漢方薬をご存知ですか? それは「補中益気湯」です! この漢方薬は、疲労倦怠感、食欲不振、体力が落ち元気が出ない…など、まさしく夏バテで弱った体にピッタリ…

話題のインクリア試してみました!女性必見の膣内ケア!

女性の皆さん、膣内ケアってご存知ですか? そう、腟の中をお手入れするのです! 多分、「ほったらかし…」という人が多いのでは? 10代、20代なら「ほったらかし」でも何の不具合もないかもしれません。 しかし30代、40代になるとさまざまな不具合が出て来ま…

アルガンオイル美容法!試してみてっ!

みなさんこんにちは! 今日はアラフォー&アラフィフの女性にぜひぜひ試してもらいたい、とっておきのお肌お手入れ方法を紹介します! みなさん、お風呂上がりに化粧水やクリームで保水…しますよね! お風呂上がりの化粧水にワンプッシュ! この「アルガンオ…

身近なスパイスを毎日の食事に!

皆さんこんにちは 今日は手軽にスーパーで手に入る「スパイス」について紹介します。 実は「スパイス」ってスゴイんです! 便秘解消、子宮機能の向上、集中力アップ…などなど良い事いっぱいです! 今日は女性に嬉しい効能のあるスパイスを紹介します。 1 タ…

ブログ1年生!よろしくっ!

皆さん、こんにちは! この度、ブログを始めましたっ! 美容、健康食品、中学受験まで…と幅広い話題を皆さんにお届けしたいと思います。 よろしくお願い致します。