1年中、さまざまな不調に使える優秀な漢方薬!

毎日暑いですね〜。

夏バテにお悩みの方も多いのでは?

こんな時、強い味方になってくれる優秀な漢方薬をご存知ですか?

それは「補中益気湯」です!

この漢方薬は、疲労倦怠感、食欲不振、体力が落ち元気が出ない…など、まさしく夏バテで弱った体にピッタリの漢方薬なのです。

 

また、この漢方薬、受験生の強い味方でもあるのです!

12月頃になるとインフルエンザやノロウイルスが流行り、受験生の皆さんや、それを支えるご家族はハラハラですよね!

インフルエンザが流行り出す1か月くらい前からこの「補中益気湯」を飲み始めると、免疫力が上がり感染症にかかりにくい体になる…という報告があるのです!

万が一、感染症にかかった場合でも、補中益気湯を飲んでいた人は非常に症状も軽く、回復も早かった…という報告があります。

以前、漢方薬を紹介するテレビ番組の特番で、医師がすすめる漢方薬として、この「補中益気湯」が紹介されていました!

夏バテ、冬の感染症、日々の不調や疲れ、何となく元気が出ない時…、でも休んでいられない!という時!

是非是非試してみて下さいね。

補中益気湯(ほちゅうえっきとう)です!

f:id:HowaKuro5178:20190811195047j:image